相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
  フリーどころか大歓迎です。
  気に入って頂けたら、是非リンクして下さい。
  基本的には、報告は不要ですが、報告して頂けると嬉しいです。
  



相互リンク集
■相互リンクについて 相互リンク募集してます。
 下記に当てはまらないサイトであれば、喜んでリンクさせて頂きます。
 
 □相互リンクのお断り条件
  ・アダルトサイト・宗教関係・公序良俗に反するサイト
  ・サイドビジネスサイト(在宅ワーク)
  ・サイトでの、メールアドレスの公開(フォームでも可)または、掲示板がないサイト
   どちらか一方でもあれば、結構です。
   無い場合は、連絡が取れなくなる可能性がありますので、お断りさせて頂きますね。
 
 □相互リンク希望の方
  リンク希望の方は、リンク完了後に連絡用掲示板BBSにご連絡下さい。
   ・リンク集:テキスト、バナー
    (サイト名・リンクURL・紹介文50文字程度をご連絡ください。)

   ・TOPリンク:テキストのみ (サイト名・リンクURLをご連絡ください。)
     ※TOPリンクのみはお断りさせ頂きます。
       リンク集相互リンクして下さる方限定させていただきます。

  交流深めていただけたり、貴重な情報を提供していただいたサイト様については、
  ささやかながら、TOPリンクの文字を大きくさせて頂きたいと考えてます。

  相互リンク後に、たまに訪問させて頂くことがございます。
  その時に、サイト自体が行方不明の場合。
  当サイトのリンクが無い場合。
  の時は、申し訳ありませんが、こちらのリンクも削除させて頂きますね。

  サイトを復活されたり、当サイトのリンク切れに気づかれた場合は、
  どうぞ、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

■リンク方法
  サブページは変更することがありますので、トップページをお薦めしてます。

  □トップアドレス
   http://ginnsei.fc2web.com/

  □バナーについて
   バナー表示して下さるのであれば、下のバナーをお使いください。
   
      (88×31)
   http://ginnsei.fc2web.com/img014.gif
   ※直リンクはおやめ下さい。

  □紹介文
   紹介文は、是非考えて頂けると嬉しいです。考えつかない場合は、下の文を活用下さい。

小さなお得から大きなお得までお得なことを紹介しています。
    


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送